まっすぐキレイを目指す‼Shihoの美容生活♥

Shihoの50代からはじめる笑顔になれる美容ケア♥まっすぐキレイを目指しましょう‼

松井秀喜と長嶋茂雄

f:id:ShihoShiho:20210725150303j:plain

東京オリンピックの開会式に‥

松井秀喜さんに支えられながら、聖火ランナーとして長嶋茂雄さんが登場‥

私の父は小学生時代、神戸で過ごしたこともあり、バリバリの阪神タイガースファン📣
ということは、アンチ巨人😊

父が施設に入ってから、体力をつけるため、いろいろ運動を頑張っていて‥
父にゲキを飛ばすつもりで
「長嶋はな、毎日毎日スゴいトレーニングしとるんやで!すごいな!」
と言うと‥
父に火🔥が付き
それはそれは頑張ってて😂

そんなある日‥「長嶋は〜」と言いかけたら‥

「お前な、この前から長嶋!長嶋!って引き合いに出してくるけど、アイツはプロ野球選手やったんやぞ!一緒にすんな!」って😵えらいこと怒られまして😅それから一度も長嶋の話をしなかった私😘

前置きが長くなりましたが‥
昨日の長嶋茂雄さんの姿を見たら
なぜだか、なんだかサッパリわからないけど涙が止まりませんでした😭

聖火を繋いだ後の、マスクの奥に見えた嬉しそうな顔。

今思い出しても泣けてきます😭
悲しいんじゃない。
父の代わりに、今尚頑張ってくれてるような気がして嬉しくて泣けてきたのかな〜

父が‥今の私の生活を‥
とても喜んでくれていると、先日鑑定をしていただきました💓

東京オリンピックは‥いろんなこと、いろんな思いはあるけれど‥

それぞれが、それぞれの場面で、何か得るものがあるのではないかと。

頑張ってる姿は美しく尊いと思いました。

そう感じた開会式でした〜🔥🔥🔥

私は、今も父の使ってた枕に、父の最後の日に着てたポロシャツ着せて、添い寝してる、56歳のファザコンの情けないオバチャンですが‥

気持ち新たに、サリーのことも、一生懸命お伝えしていこう!いろんなこと頑張ろうと思いました🌈

今日もいっぱい
   TV観て応援します📺
(職場で卓球のダブルスの

みつけた!私のスキンケア♥️結果の出る本物のスキンケアシリーズ【サリーストーリーシリーズ】

https://t.co/WudJ2svsJI?amp=1

   逆転勝ちに大声出して
         顰蹙でした〜😘)