まっすぐキレイを目指す‼Shihoの美容生活♥

Shihoの50代からはじめる笑顔になれる美容ケア♥まっすぐキレイを目指しましょう‼

母の日

f:id:ShihoShiho:20210510094355j:plain


昨日のインスタは‥
 皆さん母の日の微笑ましい投稿が
 盛りだくさんで‥

 忙しくしている娘、息子を
 思いながら、私も
 仕事していたわけで‥

 前日には1時間半も
 電話してた娘から
 23時に「仕事終わった」のLINE

 それから30分後
 お花を届けに来てくれました😭
 ドライフラワーにできるそうです💐

 幸せ❤️

 自分が母になれたことに感謝😘

 生前、母と仲の悪かった父が

「アイツと結婚してなかったら
  お前が生まれてなかったから」
 と言ったことがあります

 その時の私は
「別の人と結婚してたら
   もっと優秀な子産まれたかも」
 
 と思ったことを思い出しました

 今日‥というより、近頃‥

 父の気持ちが、
    とても良くわかります❤️

 あの子たちが、私の子供で良かった

 これから、良き母でいられるよう

 一生懸命頑張ります😊👍

 良い母の日になりました🌈

みつけた!私のスキンケア♥️結果の出る本物のスキンケアシリーズ【サリーストーリーシリーズ】

https://t.co/WudJ2svsJI?amp=1