まっすぐキレイを目指す‼Shihoの美容生活♥

Shihoの50代からはじめる笑顔になれる美容ケア♥まっすぐキレイを目指しましょう‼

new hair

f:id:ShihoShiho:20210530155817j:plain


今年4月から

自分の目指す美容師になるため

新しいスタートを切った娘に

カットカラーをしてもらいました

いろんなことがあって‥

いろんな思いもあって‥

いろんな経験積んでて‥

けど‥確実に成長してる✨

今日凄いなって思いました

親バカかもしれません😱

それでも彼女の勇気と情熱は

これからも持ち続けてほしいなぁと

亡くなった父もきっと

「がいなやっちゃなぁ」って

笑いやがら言ってるはず😘

私は、どんな時も応援する!

美容師になった時からの応援団長

娘も
サリーの良さを心底わかってくれてる

これからも
 熱苦しい親子で頑張りましょ👍

みつけた!私のスキンケア♥️結果の出る本物のスキンケアシリーズ【サリーストーリーシリーズ】

https://t.co/WudJ2svsJI?amp=1