まっすぐキレイを目指す‼Shihoの美容生活♥

Shihoの50代からはじめる笑顔になれる美容ケア♥まっすぐキレイを目指しましょう‼

共鳴し合う成分

f:id:ShihoShiho:20210531125406j:plain

サリーを体験に来ていただく方から

「全商品サリーじゃないと
         ダメですか?」

と質問がありました📖

サリーストーリーシリーズは
シリーズでお使いいただくことを
前提に研究、開発されました

お互い相乗効果をもち、共鳴し合う
成分のみでできています

体験いただく方の参考になればと
ニキビができにくいお肌になった◯◯さんに、どこが良かったのか、お聞きしました👂

彼女の答えは‥
「劇的に良くなってきたというより徐々に良くなってきているかな?という感じです。」と特にどう何が良かったかはわからないとの答えでした

このことがなんと、サリーのホームページに記されていました

「即効性や見せかけの変化や肌触りではなく、日々のスキンケアを重ね
ゆっくり穏やかに、あなた本来のキレイな素肌へのサポート。いつのまにか
お肌がキレイになってる!を日常へ」

と。

彼女は、まさにサリーの描いた道を
ゆっくりと進んでくれています😊

なんと素晴らしいこと❤️

肌トラブルで悩む方のために
お伝えすること続けていかねばと
思いました✨

日本人本来の美しさを
     取り戻しましょう

みつけた!私のスキンケア♥️結果の出る本物のスキンケアシリーズ【サリーストーリーシリーズ】

https://t.co/WudJ2svsJI?amp=1