まっすぐキレイを目指す‼Shihoの美容生活♥

Shihoの50代からはじめる笑顔になれる美容ケア♥まっすぐキレイを目指しましょう‼

塗り重ねるたびに

f:id:ShihoShiho:20210413163141j:plain

4/7に初めて、サリーを体験してくれた方が、先日また来てくれました。

 まだ1週間も経たないのに、私の目からは、とても優秀な経過に見えました👀

 けど、ご本人は、やっぱりUVのムラが気になるようで‥その相談に🍀

 来ていただいた時点で、ムラになっているところを、オイルローションで擦らず伸ばし、UVを付け足しました。

 すると‥

 キレイに馴染んで、本人も納得😊

 それからしばらく話をして、
 
 またUVを足してみました

 「なんということでしょう」🤣

 びっくりするほどの艶が✨

 これからが楽しみな愛用者さまが
増えました💓

 私と同じで、何を使っても結果がでなかった。高級な商品は続かなかったとって方多いですよね😞

「あれ?」と思ったら質問下さい

 ちゃんと答えてくれる体制があります✏︎

 自信を持って、お伝えしています

 今の自分のお肌に満足できない方

 今の自分のお肌に何をしてあげたらいいのか、お悩みの方

 一度サリーをご体験下さい❤️

みつけた!私のスキンケア♥️結果の出る本物のスキンケアシリーズ【サリーストーリーシリーズ】

https://t.co/WudJ2svsJI?amp=1