まっすぐキレイを目指す‼Shihoの美容生活♥

Shihoの50代からはじめる笑顔になれる美容ケア♥まっすぐキレイを目指しましょう‼

娘にも‥

f:id:ShihoShiho:20210330063713j:plain


職場で化粧品も扱ってらっしゃるにも関わらず、サリーをご愛用いただいている◯◯さん。

 先日お会いして、サリーの話をいろいろしました。

 ◯◯さんのスゴいところは、基本はしっかり把握した上で、自分なりの工夫をされていること。

「UVのノリは、どうですか?」
の質問にも

「たまに、ムラになることは、ありますけど、ローションで整えています!キレイに馴染みます!」と。

 サリーの良さを熟知してくださってることに感激と感謝でした😊

「娘にも、使わせたいと思っています」とも言っていただきました。

 基本があれば、いろんな使い方があっていいと考えます。

 なぜならば、お肌も人それぞれ。

 基本をお伝えした上で、その方に合ったサリーの使い方を、一緒に考えるお手伝いができればと思っています。

 まだまだ力不足な私ですが

 ◯◯さんのようなお客様のために

 スキルアップできるよう頑張らねば

 と心から思います!

 今日も張り切ります😘🌸🌸

みつけた!私のスキンケア♥️結果の出る本物のスキンケアシリーズ【サリーストーリーシリーズ】

https://t.co/WudJ2svsJI?amp=1