まっすぐキレイを目指す‼Shihoの美容生活♥

Shihoの50代からはじめる笑顔になれる美容ケア♥まっすぐキレイを目指しましょう‼

日焼けをしてしまった‥

「日焼けをしてしまいました
なにかいいケア方法ありますか?」

    ‥のお問合せ

いつも通りのお手入れに増し増し❤️

まずは水分を与えることが大切

「ローションを
   ジャバジャバ使うんです‼︎」
を思い出してください

日焼けしたお肌に
いつも以上に水分を与えます

ローションを
ジャバジャバのジャバジャバ

ゲルまで終わったら、もう一度オイル

これがオススメ❤️

質問を下さった愛用者さまから

「お肌がモチモチして、とてもイイです!アドバイスありがとうございました😊」

と嬉しい報告もいただきました🙌

シートパックの活用もイイですよね💓

調子が悪いな‥なんだか変だな‥

そんな時は
丁寧さと増し増しケアが効果的😘

サリーのスキンケアは
5つのアイテムを使いこなしてこそ
美肌をゲットできます

いろいろな使い方を試して下さい
そして教えて下さいね💓

皆んなで情報共有しましょう

あーーー楽しいって思えるお手入れを
一緒にやりましょう🙌🙌🙌

みつけた!私のスキンケア♥️結果の出る本物のスキンケアシリーズ【サリーストーリーシリーズ】

https://t.co/WudJ2svsJI?amp=1