まっすぐキレイを目指す‼Shihoの美容生活♥

Shihoの50代からはじめる笑顔になれる美容ケア♥まっすぐキレイを目指しましょう‼

顔を見せに来てくれました〜

f:id:ShihoShiho:20220206171411j:plain

一年ほど前、ニキビに悩み、お母さんと一緒にサリーを始めてくれた◯◯ちゃん❤️

その後、九州へ
時々ラインでやり取りするしかなく
フォローしていたとは言い難い状況だったのに‥

帰省したタイミングで連絡いただき
わざわざ顔だけを見せに来てくれました😘

それはそれはキレイになってて✨
嬉しすぎました

最初はニキビの治りがイマイチだったのに、今はできなくなり、できても直ぐに治るとか🙌

毎日のお手入れの賜物❤️❤️❤️

また一年後にしか会えそうにないけど
きっと!もっとキレイになってる!

それを叶えるのがサリーだから!と
熱苦しい志保が出てまいりました😂

本当にお手入れ頑張ってくれて
ありがとーーー!

サリーの商品力とご愛用者さまの
努力に感謝です❤️

みつけた!私のスキンケア♥️結果の出る本物のスキンケアシリーズ【サリーストーリーシリーズ】

https://t.co/WudJ2svsJI?amp=1