まっすぐキレイを目指す‼Shihoの美容生活♥

Shihoの50代からはじめる笑顔になれる美容ケア♥まっすぐキレイを目指しましょう‼

私がサリーにした理由

2019年4月22日にサリーを体験

私がなぜ、サリーにチェンジし
4年経過した今も
サリー愛が熱苦しいまでに
続いているのか‥

ちょっと考えてみました😊

それは今の自分の肌に
満足しているからなのだと思います

サリーが他のスキンケアと
大きく違ったのは

お肌が蘇ったと実感できたこと
まるで年齢に反比例していくかのような変化

ファンデーションがないなんてって
少し不安なスタートでしたが‥

サリーは無添加
お肌にイイものだけを詰め込んだ
安心安全なスキンケア

サリーのスキンケアで
正しくお手入れするだけのシンプルさ

お肌から、ドンドン鉱物油が抜け
顔が軽くなり

小ジワは早い段階でなくなりました

そのうち
肌を育てることが楽しくなって

人本来の肌の力を見せつけられているようでした

油分で誤魔化さない
保湿、保水できる肌を作る

お肌のバランスを
使うアイテム、使う量で調整する

そのアイテムは5つだけ

即効性はないけれど
確実に美肌へと導きます

そしてそのキレイは続くから
ずーっと、サリーでいられる

自分の肌に満足できる
だからこれからもずっとサリー

皆さんにも
是非体感していただきたいです😊

みつけた!私のスキンケア♥️結果の出る本物のスキンケアシリーズ【サリーストーリーシリーズ】

https://t.co/WudJ2svsJI?amp=1