まっすぐキレイを目指す‼Shihoの美容生活♥

Shihoの50代からはじめる笑顔になれる美容ケア♥まっすぐキレイを目指しましょう‼

5年前より若い?

私がサリーを使い始めたのが
2019年4月22日
代理店になったのが2020年2月1日

免許更新が5年後ですので
私の場合、もう少し先になりますが‥

私のお客様で、サリーをお使いいただくようになってから、すでに免許更新された方が数名いらっしゃって‥

「5年前より若い」
「5年前より引き締まってる」
「下からライトを当ててもらってるん 
 じゃないかというほど白い」

と驚きの声が👏

それこそ、代理店になって間もなく
サリーのホームページに載せていただいて、そこでウォッシュについて

『年齢に反比例して
    美肌が戻ってくる」

なんて発言していますが‥

その思いは今も1ミリも変わりません

これってスゴイことだと思うんです!

使っているスキンケアに満足できず
次から次へと使うものを変えていた私

それが3年以上経っても
サリーじゃなくちゃ!って思えてる

そして1人でも多くの方に
サリーを知っていただきたい思いも
熱苦しいまでに変わりません

お肌のことだけ考えて

愛用者の使いやすさ
購入しやすさまで
考えたスキンケアです

即効性はないけれど
確実に美肌へと導きます

真面目に基本に忠実に
この思いとサリーがあれば大丈夫

皆さんも次の免許更新が
楽しみになるようなお肌を
目指しましょう🙌

みつけた!私のスキンケア♥️結果の出る本物のスキンケアシリーズ【サリーストーリーシリーズ】

https://t.co/WudJ2svsJI?amp=1