まっすぐキレイを目指す‼Shihoの美容生活♥

Shihoの50代からはじめる笑顔になれる美容ケア♥まっすぐキレイを目指しましょう‼

保湿因子

f:id:ShihoShiho:20210730161030j:plain

サリーのウォッシュでの洗った後に

「潤い成分がマックスまで迎えにきています〜」とサリーを使い始めたころによく聞いた言葉です

うるおい成分?

人には肌の潤いを保つための保湿因子が三つあるらしい。

①天然保湿因子
角質細胞の中にあって、NMFと呼ばれている因子
角層の中で、水分を保持する働き

②皮脂膜
肌全体を覆い、保護

③細胞間脂質
角層細胞間にある皮脂
何層にも重なって、水分を挟み込む

人にはそもそも自分の肌の潤いを保つ因子を持ち合わせています

その自らの働きを、正常にしてあげることが大切

そのために、サリーストーリースキンケアシリーズが誕生しています

本来の美しさ、健やかな肌を取り戻しましょう

「すごいね!サリー!」
この声が止まりません😘

実践した方のみ
   実感できるシリーズです❤️

みつけた!私のスキンケア♥️結果の出る本物のスキンケアシリーズ【サリーストーリーシリーズ】

https://t.co/WudJ2svsJI?amp=1