まっすぐキレイを目指す‼Shihoの美容生活♥

Shihoの50代からはじめる笑顔になれる美容ケア♥まっすぐキレイを目指しましょう‼

動画撮りました🎥

f:id:ShihoShiho:20210731144422j:plain

私がどうして、こんなにサリー愛❤️に溢れているのか‥

それは、ずっと美に興味津々

自分の老いによる肌の衰えに怯え

いーっぱい、いーっぱい
    いろんなことしてたし

高いものから安いものまで
      いろんなもの使った

今から考えれば
   間違いだらけのスキンケア

良くなるはずのないお手入れ方法

そんな人多いんじゃないかなぁ〜

だからこれからも
  サリーのこと発信し続けます

私のオデコが広々で
 父譲りのオデコのシワもすごいけど

夜のお手入れ動画を
  未完成ではありますが
    一発撮りで作りました🎥

このコロナ禍で会えない、
素敵な葉書を送っていただいた方々
にも喜んでいただけました〜❤️

やるべき事、やれる事を 
   しっかりやろうと思います

皆さんに感謝です💓

みつけた!私のスキンケア♥️結果の出る本物のスキンケアシリーズ【サリーストーリーシリーズ】

https://t.co/WudJ2svsJI?amp=1