まっすぐキレイを目指す‼Shihoの美容生活♥

Shihoの50代からはじめる笑顔になれる美容ケア♥まっすぐキレイを目指しましょう‼

アルギニン配合のゲル

f:id:ShihoShiho:20210728183857j:plain

私がサリーの代理店になる前に
同僚とサリーの良さを教えてもらいに行った時、その同僚が、なぜか転けて膝が血だらけになった事があり、その時、先輩代理店さんが

「早く!ゲル塗ろう!」と塗ってくれたことがありました。それ以来

「傷にサリーのゲルは効果あり」

とお伝えしてあった◯◯さんから‥

すり傷に、私がそー言ってたことを思い出し、ゲルを塗ったら、ビックリするほど早く、痛くもなんともなくなった🙌🙌🙌

と駆け寄ってきて教えてくれました

もう一度なぜ傷にゲルが?と調べてみると‥🔍

サリーのゲルには‥

   「アルギニン」

という成分が配合されています

アルギニンには

代謝を高める
・血流を促進
といった人間の活力、エネルギーになるものとして、幅広い分野で活用されているようです

サリーのゲルには、その他、薬草も配合されています

サリーが、なぜ無差別にキレイにしてくれるのか‥

それにはちゃんと理由があります

調べれば、調べるほど、この世になかったスキンケアに出会えたことに感謝です

みつけた!私のスキンケア♥️結果の出る本物のスキンケアシリーズ【サリーストーリーシリーズ】

https://t.co/WudJ2svsJI?amp=1