まっすぐキレイを目指す‼Shihoの美容生活♥

Shihoの50代からはじめる笑顔になれる美容ケア♥まっすぐキレイを目指しましょう‼

肌が変わる洗顔料

f:id:ShihoShiho:20220413094246j:plain

サリーの泡体験に来ていただいて
驚かれるのが‥

一度の洗顔
お肌がワントーン明るくなること✨

サリーのウォッシュは
弱酸性
無添加
水溶性

肌に優しい濃密泡で
水溶性のウォッシュにしかできない
吸引洗いと

一方通行洗いからの泡パック

濃密泡がクッションとなり、肌との
摩擦をやわらげます

顔から全身までお使いいただける
洗浄料です

以前の私の背中は、乾燥して
痒くて痒くて、掻きみしり
血まるけ🩸の傷だらけ

でも今は‥ひとつの傷もありません

先日も看護師さんに背中を拭いてもらって

「キレイな背中〜」と驚かれました

洗い上がりも
つっぱらず、しっとりすべすべ

お肌が喜ぶ洗顔料を
選んでいただければと思います🙌

みつけた!私のスキンケア♥️結果の出る本物のスキンケアシリーズ【サリーストーリーシリーズ】

https://t.co/WudJ2svsJI?amp=1