まっすぐキレイを目指す‼Shihoの美容生活♥

Shihoの50代からはじめる笑顔になれる美容ケア♥まっすぐキレイを目指しましょう‼

サリーを知っていただくチャンス

f:id:ShihoShiho:20220411085226j:plain

今日で入院生活1週間

正直、術後の2日間は‥
痛み止めの副作用で吐き気が止まらず
苦しくて‥苦しくて‥

優しくしてくださる看護師さんにも
「はい」と力無く返事するのが
精一杯で😩😩😩

けど‥ほら‥すぐ元気になるのが私

まだ微熱が続く中ではありましたが
看護師さんから

「お肌キレイですね?」 って

そう言う声が‥

そうするとほら〜頑張り始める〜

泡パックはもちろん
   ラップパックまで🙌

昨日は
「看護師の詰所で
  肌がキレイって話題です!」

って言っていただき❤️

ボチボチ‥ボチボチ‥
サリーという商品のお話をさせて
いただいています

幸せですわ〜❤️ほんと❤️

サリーストーリーを知ってくださる

この世にこんなスキンケアがあること

まだまだ伝えていかねばと

心新たに、髪型まで整え出した
今日この頃なのでした〜🤣🤣🤣

みつけた!私のスキンケア♥️結果の出る本物のスキンケアシリーズ【サリーストーリーシリーズ】

https://t.co/WudJ2svsJI?amp=1