まっすぐキレイを目指す‼Shihoの美容生活♥

Shihoの50代からはじめる笑顔になれる美容ケア♥まっすぐキレイを目指しましょう‼

ゲルで高める

f:id:ShihoShiho:20211224205102j:plain

サリーのゲルの役割は‥高める!

1.肌を守り、潤う力を高める

バリア機能の要のセラミドを補うことで、水分を保持する力を高める

2.内側からダメージをケア

バリア機能を補い、ダメージを受けにくい、健やかな肌へ導く

3.健やかな肌を保つ潤い

バリア機能には、保湿が一番大切
たっぷりの潤いが乾燥や外的刺激から
お肌を守ります

4.キレイを叶える美容成分を凝縮

潤い、健やかな肌を保つための
キレイになる美容成分を詰め込み

自然由来成分が、理想の肌へと導いてくれます💓

低下した肌レベルを、全方位的に働きかけてくれます❤️

シートパックで朝までケアもできます

するとしないじゃ大違いですよ!

ぜひぜひご実感くださいませ

みつけた!私のスキンケア♥️結果の出る本物のスキンケアシリーズ【サリーストーリーシリーズ】

https://t.co/WudJ2svsJI?amp=1