まっすぐキレイを目指す‼Shihoの美容生活♥

Shihoの50代からはじめる笑顔になれる美容ケア♥まっすぐキレイを目指しましょう‼

満たす役割

f:id:ShihoShiho:20211218215246j:plain

サリーのローションの役割は
満たす‼︎

お肌の潤いを満たし、健やかな肌へと
整えてくれます💯

1.使用量によって調節が可能

皮脂と水分バランスを整えるために
様々な肌質を使用量によってカバーできます

2.美容成分をたっぷり配合

ヒアルロン酸セラミドなどの保湿成分を配合

3.悩みなしの肌へ

しっかり保湿、保水することで、バリア機能を保ち、健やかな肌へ


お肌の角質層全体をローションで満たすことで、バリア機能をサポート👍

自然と人本来が持つ力を発揮させてくれます

お肌の潤いを満たす徹底ケアで
美肌へと変化していく様を
ご実感下さいませ💓

お肌がローションをゴクゴクです😊

みつけた!私のスキンケア♥️結果の出る本物のスキンケアシリーズ【サリーストーリーシリーズ】

https://t.co/WudJ2svsJI?amp=1