まっすぐキレイを目指す‼Shihoの美容生活♥

Shihoの50代からはじめる笑顔になれる美容ケア♥まっすぐキレイを目指しましょう‼

ゲルの活用法

f:id:ShihoShiho:20211014204736j:plain

先日友人宅に、お邪魔して
帰宅しましたところ
その友人から
「あんた!蚊に刺されてない?」
と電話が😊

確かに刺されましたので
「刺されたよー」と私

「やろやろ?今、蚊を叩いたら、
えらいこと血🩸吸うてたからさー」と
かなり慌てた様子で‥

そうなんです!私、刺された!と思って「痒っ!」ってなった瞬間サリーのゲルを塗ったので、大量に血🩸を吸われるほど、刺されましたが全然平気でした🙌

これは、サリーのゲルに含まれる
アルギニンのおかげ

ゲルの

①バリア機能の要のセラミドを補い
 保水力を高める
②お肌のあらゆる方向、すべての方   
 向に働きかけ、健やかな肌へ
③潤い肌がバリア機能を整え、保水
 保湿ができるため、潤いを満たし、    
 健やか肌をキープ
ローヤルゼリー、その他自然由来   
 成分を凝縮配合

に続く、ゲルの活用法です❤️

それよりも、血🩸を見て、心配して電話してきてくれた友人に感謝です🤣

みつけた!私のスキンケア♥️結果の出る本物のスキンケアシリーズ【サリーストーリーシリーズ】

https://t.co/WudJ2svsJI?amp=1