まっすぐキレイを目指す‼Shihoの美容生活♥

Shihoの50代からはじめる笑顔になれる美容ケア♥まっすぐキレイを目指しましょう‼

ウォッシュについての質問

f:id:ShihoShiho:20211207231113j:plain

どんなことも情報共有は大切

質問できる人もいるけれど
聞きたいけど聞けなーいって方に

今までウォッシュについて質問されたことを共有しましょう❤️

①うまく泡が作れません

answer‥
・泡立てネットの水分を充分とりましょう
・追加で泡を作りたい時は、ネットを持っていない手を少しだけ、水に浸して泡立ててみましょう

②泡パックの時間はどれくらいですか

answer‥
・泡の状態が、スカスカの泡になってしまったら、泡パック完了の目安です
・乾燥肌の方などは、無理せずご自分の肌に合わせた時間を見つけましょう

③朝、鼻からいっぱい角栓が出ました
どうしましょう

answer‥
・ちゃんと洗えている証拠です
・無理に取ることをせず、朝も簡単に予洗いもしてみてください
・サリーのスキンケアシリーズで、毛穴がしっかりしまってきます

④泡がすぐになくなってしまいます

answer‥
・汚れの多いお肌に、泡をのせただけで、パチパチと音を立てて泡がなくなる場合がありますが、お肌が整ってくると泡が消えにくくなります

⑤泡立てネットの交換時期は?

answer‥
・2ヶ月に1度とおススメしています
新しいネットで泡立てた時の泡の違いを感じると、交換せずにはいられません

⑥吸引できてるか不安です

answer ‥
・たっぷりの濃密泡で、ゆっくり押し込み、ゆっくりそーっと少しだけ引っ張る繰り返しです
・引っ張られる感覚は、確実に感じることができるので、確認しながらやりましょう

洗顔のすすぐ水が冷たすぎる🧊

answer‥
・タンパク質汚れはお湯では固まってしまい、また毛穴に戻ってしまいます
・ひぇ〜となるほどの冷たさでなくとも初夏の水温、少し冷たいなぁと感じる水温ですすぎましょう

洗顔後、ローションが顔の上で白くなります

answer‥
・手のひらに、ウォッシュが残っているとそうなります(水溶性のウォッシュのため、手のひらのシワに入り込みます)しっかり両手を擦り合わせて、手のひらのシワの中に入ったウォッシュを洗い流しましょう

などなどあります

質問は、私たち代理店にとって宝

どんなことでも遠慮なく
   お問合せくださいませ❤️

サリーのウォッシュイイですよ〜
水溶性だからできる吸引洗い

この世にないから誕生させた

無理難題を通して完成した

そんなサリーストーリーを
   一度お試しくださいませ

みつけた!私のスキンケア♥️結果の出る本物のスキンケアシリーズ【サリーストーリーシリーズ】

https://t.co/WudJ2svsJI?amp=1