まっすぐキレイを目指す‼Shihoの美容生活♥

Shihoの50代からはじめる笑顔になれる美容ケア♥まっすぐキレイを目指しましょう‼

泡が大切

f:id:ShihoShiho:20220301225534j:plain

お肌のお手入れで大切なのは洗い

その洗いのために必要なのが濃密泡

この濃密泡がなかなかうまくできないと相談されます

濃密泡を作るには‥

・泡立てネットの水分をしっかり取る
  ↓
・力を入れず、ネットに空気を入れながら泡立てる
  ↓
・もう少し泡がほしいなぁと思ったら
泡立てネットを持っていない方の手を
水に浸して、泡立てる

濃密泡は、手のひらに乗せて、パカんと割って、逆さにしても落ちない泡

最初は皆んなできない!できない!とおっしゃいます

けど‥ちゃーんと上手になります

キレイに洗えると何度でも鏡を見たくなるようですよ👀

予洗い→吸引洗い
    →一方通行洗い→泡パック

難しそうですけど、意外と簡単
難しいときは、動作をゆっくりしてみて下さいね❤️

サリーのスキンケアが
   ピタッと馴染むときが来ます

お手入れを楽しんでくださいね🙌

みつけた!私のスキンケア♥️結果の出る本物のスキンケアシリーズ【サリーストーリーシリーズ】

https://t.co/WudJ2svsJI?amp=1