まっすぐキレイを目指す‼Shihoの美容生活♥

Shihoの50代からはじめる笑顔になれる美容ケア♥まっすぐキレイを目指しましょう‼

マスクの下‥

コロナ禍‥
もうずーーーっとコロナ、コロナ

そんな中ですが
マスク外しの動きも‥

先日伊勢神宮に行かれた方の話だと
半分くらいの方がマスクなしで
歩いていたとか👟

テレビでは
「もうマスクを外せない」
と言う、コロナだからではなく
マスクなしの顔を出すのが嫌な女性の声も‥

私の身近でも
キレイな肌だと憧れていた方が
一瞬マスクを外された時
以前のキレイさとのギャップに
少しビックリ😩

マスクは
今の生活に欠かせないものではあるけれど、お肌にとってはご迷惑

私たちサリー族は‥
マスクを外したくてたまらない

しっかりケアをした
本当の素肌だから
見てほしい衝動さえ起こります❤️

ファンデーションなしの生活は
勇気のいることかもしれませんが
脱ファンデーション

今からでも間に合います‼︎

コテコテに
ファンデーションしてた私も
同じ経験を持つ愛用者の方も
サリーなしではいられなくなっています

勇気を持って
サリーにチェンジです‼︎

今ですょ🙌

みつけた!私のスキンケア♥️結果の出る本物のスキンケアシリーズ【サリーストーリーシリーズ】

https://t.co/WudJ2svsJI?amp=1