まっすぐキレイを目指す‼Shihoの美容生活♥

Shihoの50代からはじめる笑顔になれる美容ケア♥まっすぐキレイを目指しましょう‼

サリーを愛してやまない理由

f:id:ShihoShiho:20220113171352j:plain

サリーと出会ったのが
2019.4.22

その日のことは鮮明に覚えています

今では運命だったのかなぁと思いますが、サリーはつたい初体験日に
サリーの社長も三重に❤️

洗顔は何使ってるの?」と聞かれ
「馬油の固形石鹸です!」と元気よく答えた私
「固形石鹸は百円の値打ちも認めないね」と満面の笑み
「けどツルツルなんです!」と私
「そりゃ油でコーティングしてるもんね〜😊ツルツルよ😊」

そんなこんなの中、顔を洗っていただくと、ひと皮剥けた?と思うほど白くなりました

けどその後のUVで、バカ殿様みたいな白塗りに😩

えーーーーーー😱😱😱ってなったのだけれど‥

代理店の美しさ、社長の美しさを見たら、こんな風になれるならってサリーにチェンジを決めました

ただそこから‥今のようにマスクはない生活ですから〜ファンデーションを塗りまくりの塗りまくりだった私にとって、まだまだUVが馴染まないままの出勤は、かなりの勇気を要しました

サリー生活から1ヶ月後の5月23日にまたお出かけ予定があり、ファンデーションをしたのですが‥

が!が!が!
この日「あーもうファンデーションいらない!」と思えて、その日からファンデーションをしたことがありません

長くなりましたが、長年蓄積した鉱物油、衰えた肌は、すぐに改善するわけがありません

そしてサリーは即効性ではなく、ゆっくりとではありますが、確実に健やかな肌を蘇らせてくれます

何を使っても改善されなかった私が

この世にないから誕生した

無理難題を通して完成した

今となってはキセキのスキンケア
サリーストーリーに
出会えたことに感謝です❤️

サリーをお伝えする仕事に携われていることにも感謝です❤️

みつけた!私のスキンケア♥️結果の出る本物のスキンケアシリーズ【サリーストーリーシリーズ】

https://t.co/WudJ2svsJI?amp=1