まっすぐキレイを目指す‼Shihoの美容生活♥

Shihoの50代からはじめる笑顔になれる美容ケア♥まっすぐキレイを目指しましょう‼

油膜をはらない


サリーのウォッシュは水溶性

それがよくわかるのは
濯いだ時、水を弾きません

弾くのが若者‥みたいに思った頃も
あるのでは?

弾くの油膜のせい

サリーのウォッシュは
     油膜をはりません
そのことで、毛穴にフタもされません

もっとキレイになるために
1番大切なのは洗うこと‼︎

間違った洗い方
間違ったスキンケアを続けると
肌に負担をかけてしまいます

その結果
・シミ・乾燥・くすみ・毛穴汚れ
            の原因に

オイルフリーのウォッシュで
   優しく優しく洗いましょう

顔だけじゃなく、全身にお使いいただけます😊

サリーで洗っていなかったころの
私の背中は、乾燥で掻きみしり
傷だらけの傷だらけ
血が出るまで掻く🩸そんな背中でした

背中に関しては、サリーのウォッシュで洗うだけで、私は乾燥から解放されました

肌本来の力を発揮できる肌になった証拠です

洗いは大切
  キレイは洗いから

正しいスキンケア商品で
正しくケアしてあげましょう

お肌は必ず変わります

実践した方のみ、実感です🙌

みつけた!私のスキンケア♥️結果の出る本物のスキンケアシリーズ【サリーストーリーシリーズ】

https://t.co/WudJ2svsJI?amp=1