まっすぐキレイを目指す‼Shihoの美容生活♥

Shihoの50代からはじめる笑顔になれる美容ケア♥まっすぐキレイを目指しましょう‼

手と腕も


サリーの大先生は
お顔はもちろんキレイですが

手も腕もキレイ‼︎

手ってすごく年齢が出ます😩

この夏は、それを強く意識して
お手入れをしてきたつもりで‥

でも大先生のようには
全然ならなくて‥これ以上キレイにならないのかなぁとモヤモヤしていたら

「顔と同じくらい
    やってないでしょ?」

天使のささやきか、はたまた悪魔か😂

そーでした!

顔はキレイになった、キレイになったと大満足💯
それは毎日、まじめに一生懸命お手入れしているから💯

手も腕も、頑張ってお手入れしていたつもりでも、顔に比べたら雑だった💦

お手入れ前から見れば
徐々にキレイになってはきましたが
大先生からアドバイスいただいたので
キレイが加速するように、手も腕も
丁寧に、お手入れ続けます‼︎

ここをキレイにしたい!
って目標を立てるのも楽しいなと
思いました

楽しく頑張る‼︎これ最高✨

「今度会った時
   腕も見せてね」って大先生が😊

成果が見えるので頑張らねば🙌