まっすぐキレイを目指す‼Shihoの美容生活♥

Shihoの50代からはじめる笑顔になれる美容ケア♥まっすぐキレイを目指しましょう‼

日焼けとニキビ跡だけじゃやなかった


沖縄の照りつける太陽の下で
整備の仕事をしている男子

「これは日焼けとニキビ跡!
   だからキレイにならん‼︎」

と言い切った😩

サリーのウォッシュで
予洗いから、順番に
泡体験をしていただくと‥

写真の通り‼︎
一目瞭然👀

本人もビックリの色の違い🫢

それほど洗いは大切‼︎

泡の会をすると

水溶性のウォッシュにしかできない
吸引洗いが不充分💦の方が多め

吸引洗いは、たっぷりの濃密泡で

手が直接顔に触れないように

手と顔の間に

泡をしっかり感じながら

ぎゅーっと優しく押して
ちょっと引く

これをマスターすることで、肌は変わります🙌

できてるつもりができてないことありますよ😊

できてないとこ見つけて
お手入れを楽しみましょう😊

原因があり、解決策があります💓

キレイになりたい男子も集まれ‼︎

遠慮なく、ご相談下さい🙌

みつけた!私のスキンケア♥️結果の出る本物のスキンケアシリーズ【サリーストーリーシリーズ】

https://t.co/WudJ2svsJI?amp=1