まっすぐキレイを目指す‼Shihoの美容生活♥

Shihoの50代からはじめる笑顔になれる美容ケア♥まっすぐキレイを目指しましょう‼

PLUコード

サリーのハウスクリーンで

野菜🥦や果物🍓を洗うと
        美味しくなる

って話はご承知の通り😊

私は知らなかったのですが‥

バナナとか、キュウィに

写真のようなコードNo.付いてるの
ご存じでしたか?

バナナのメーカー名のシール
くらいにしか思ってませんでしたが‥

実は#の後に4桁で3か4で始まる番号は

化学肥料や農薬使用を表しているそうで‥

知らないことの恐ろしさに
      ゾッとしました

食の安全、環境を考えた時

「サリーのハウスクリーンで
        洗って食べる」

この習慣を、しっかり身につけたいと
心から思いました

ハウスクリーンで
お肉も洗うと聞きました👂

私も一度試して、また載せます😊

どんな変化があるのやら

乞うご期待です‼︎


ハウスクリーンのリニューアルで

食を考える、環境を考えるきっかけに
なりました

私たちが、健康に生きていく上で
とてもとても大切なことです❤️

学びは大切🙌 洗いも大切😂

実感です🙌

みつけた!私のスキンケア♥️結果の出る本物のスキンケアシリーズ【サリーストーリーシリーズ】

https://t.co/WudJ2svsJI?amp=1