まっすぐキレイを目指す‼Shihoの美容生活♥

Shihoの50代からはじめる笑顔になれる美容ケア♥まっすぐキレイを目指しましょう‼

万能ハウスクリーンも‼︎

私は服が大好き❤
だから服を大切にします❤️

どんなに大切にしていても
・食べこぼし(大人だけど‥)
・気付かぬうちにシミ
・黄ばみ
は、あるものです😩

そんな時、サリーのハウスクリーン‼︎

私の望み通りにキレイにしてくれます
白Tシャツや白シャツなんて
真っ白に💦

それだけではなく、肌荒れもなく
家中の洗剤がこれ一本で🙌

生分解性も高いので、環境への負担も低くなります

私はハウスクリーンを開封する前に
よーく振ります

そして開封と同時に希釈ボトルに原液のまま小分けをしておきます🧴🧴🧴

こうすることで、沈澱を解消し、使い勝手も良くなります

台所にも、お風呂場にも、洗面所にも
蛇口のあるところには、ハウスクリーンが設置済みです💓

イイですよ💕ハウスクリーン✨

スキンケアの会社が、環境まで考えて作った商品です

お試しくださいませ🍀

想像以上に良き良きです👍

みつけた!私のスキンケア♥️結果の出る本物のスキンケアシリーズ【サリーストーリーシリーズ】

https://t.co/WudJ2svsJI?amp=1