まっすぐキレイを目指す‼Shihoの美容生活♥

Shihoの50代からはじめる笑顔になれる美容ケア♥まっすぐキレイを目指しましょう‼

娘との休日

f:id:ShihoShiho:20210519001933j:plain

季節の変わり目で、着る服に悩む今日この頃‥
「服の数が少ないと、着る物が決ま
    ってるから悩まないらしい」

と聞いたので、それを娘に言うと‥

「そんなん志保ちゃうやん
     やめてなーそういうのー」

と😳
‥え?‥そうなん?意外でした‥

けど‥いくつになっても美に対しては
貪欲で、キレイになりたいって気持ち
を忘れてはいけないなぁと😘

この歳になると、娘に上からモノ言わ
れること多くなりますけど‥

アイメイクなど、丁寧に教えてくれて
ちょっぴり感動でした❤️

そんな娘も
サリーのことは、私に聞いてくれます

頑張らねば!

娘が真似したくなるスキンケア

それがサリーストーリーです💓

とても良い休日になりました♨️

また話そう!そして頑張ろー!


みつけた!私のスキンケア♥️結果の出る本物のスキンケアシリーズ【サリーストーリーシリーズ】

https://t.co/WudJ2svsJI?amp=1