まっすぐキレイを目指す‼Shihoの美容生活♥

Shihoの50代からはじめる笑顔になれる美容ケア♥まっすぐキレイを目指しましょう‼

人にも地球にも優しい

サリーのハウスクリーンは
 
・家中の洗剤がこれ1本
・環境に優しい
・植物性の洗浄成分のみ使用
・使う量、水道代も節約

この他、手湿疹で長年お悩みだった
お客様は、サリーのハウスクリーンと
スキンケアシリーズを併用いただいたことで改善されています
皮膚科通いとサヨナラ👋

・食器洗い
・野菜、果物洗い
・お掃除
・洗濯
・衣類のシミ抜き

いろんな使い方ができます

大好きな白いTシャツが、黄ばんでた
なんて経験ないですか?

ハウスクリーンを10倍から20倍に薄めて、つけ置き洗いしてください
真っ白になります🙌

「え?にがっ!」ってなるような
変な味の春キャベツ‥
10倍から30倍に薄めて、少しさらしておきましょう
マジックのように美味しくなります

ぐったりしたほうれん草も
ハウスクリーンを薄めた水につけておくだけで、シャキーン!

環境にも、お肌にも優しい
サリーのハウスクリーン
まだお使いでない方は是非‼︎

実践した方のみ実感です‼︎

みつけた!私のスキンケア♥️結果の出る本物のスキンケアシリーズ【サリーストーリーシリーズ】

https://t.co/WudJ2svsJI?amp=1