まっすぐキレイを目指す‼Shihoの美容生活♥

Shihoの50代からはじめる笑顔になれる美容ケア♥まっすぐキレイを目指しましょう‼

🍎

f:id:ShihoShiho:20210422120043j:plain
f:id:ShihoShiho:20210422120050j:plain

スーパーに並ぶ、美味しそうな🍎

 手に取ると、なんだかぬるぬる?

 え?ワックスかかってる?

 と感じたことないですか?

 私はあります。

 美味しそうな🍎

 切って、パクっとひと口

 え?なんか芋みたい〜😱げっ😱

 なった時ないですか?

 大袋で買った🍎が、芋みたいで

 がっくりきていたところ‥

「そう!そう!ハウスクリーン」と

 思い出し、昨夜一晩

 ハウスクリーンを水で薄めて

 漬けておきました⏳

 朝☀️その🍎を切ってみると〜

 サクッ!

 ひと口食べたら、また

 サクッ!

 嘘みたいに美味しくなってた😘

 🍎を包み込んでいた薬品などが

 ハウスクリーンで洗い流され

 🍎が呼吸し始めたから

 自ら美味しくなった感じ💓

 🍎を3個漬けてあって、

 なんとなんと当然ですが

 3個とも美味しかったです!


  本日のコーデ(前後ろ着れる)
  お気に入り💓

みつけた!私のスキンケア♥️結果の出る本物のスキンケアシリーズ【サリーストーリーシリーズ】

https://t.co/WudJ2svsJI?amp=1