まっすぐキレイを目指す‼Shihoの美容生活♥

Shihoの50代からはじめる笑顔になれる美容ケア♥まっすぐキレイを目指しましょう‼

大きく変わるチャンス!

f:id:ShihoShiho:20210318075035j:plain

15年ほど前の上司に、
「現場は大変です」と嘆いた時

「大変は、大きく変わるチャンス」
と教えられ、すごく前向きになれたことがあります。

 シミ、たるみ、シワ‥
  
 こんなにも、お手入れしてるのにって、イライラしている方、結局何を使っても同じって諦めモードの方も多いはず。

 けど‥この世にない、お肌が喜ぶものだけを与えると考え、つくられたサリーストーリー では‥

①ウォッシュで
 毛穴の汚れを吸引→泡パック

水でよーく濯ぎ、潤い成分がマックスに肌の表面近くまで迎えにきたところに

②ビューティオイル
 導入剤役を果たしてくれ、成分を閉じ込める準備

③ローション
 3振りを3回、ひと呼吸おきながら、ゆっくりと肌に取り込みます

④ゲル
 最後は、守り、ケアし、お肌を整えます

 シリーズでお使いいただくことで、サリーの良さを実感いただけます。
 

   変える勇気

   変わる喜び   

      をご体験ください。

みつけた!私のスキンケア♥️結果の出る本物のスキンケアシリーズ【サリーストーリーシリーズ】

https://t.co/WudJ2svsJI?amp=1