まっすぐキレイを目指す‼Shihoの美容生活♥

Shihoの50代からはじめる笑顔になれる美容ケア♥まっすぐキレイを目指しましょう‼

ゲッターズ飯田さんから

f:id:ShihoShiho:20210328130350j:plain


ゲッターズ飯田さんより

「努力なら誰でもできるが、継続と正しい努力なのか見極める力が大切。」

とのメッセージが届きました。

 すごく納得!

 私は、サリー以外の仕事では、生産性向上担当で、現場直結の、指導する役目を与えられています。

・努力してないわけじゃない

・気持ちもある

・ずーっと頑張ってる

 けれど、スキルアップできない人がいます。

 それは、ゲッターズさんのおっしゃる通り、「正しい努力」ではないからです。

 私が、その人たちによく言うのは

「せっかく良く切れるナイフを渡されてるのに、いつまでも長年使ってた錆びたナイフで、必死で切ってるのと同じ。力もいるし、無駄な労力。切り口も汚いょ」と言います。

 良く切れるナイフがあることに、気づくこと。
 このナイフなら切れるかもという着眼点。
 これでやってみようとする勇気。

 これは、どんなことにも共通することだなぁと‥

 またまたゲッターズ飯田さんの
メッセージから、学ばせていただきました😊🌸

 ありがとうございます🌸

 このマスクの時期に

 スキンケアを無添加にチェンジ

 サリーにチャレンジ😘

みつけた!私のスキンケア♥️結果の出る本物のスキンケアシリーズ【サリーストーリーシリーズ】

https://t.co/WudJ2svsJI?amp=1