まっすぐキレイを目指す‼Shihoの美容生活♥

Shihoの50代からはじめる笑顔になれる美容ケア♥まっすぐキレイを目指しましょう‼

代理店仲間の説明


美肌には、水分量が大切

耳にタコ🐙ができるほど、お話ししていることですね😊

納得できる説明を代理店仲間が
投稿していたので、共有させていただきます❤️

『水分をたくさん含んだタオルと

 水分のない紙

 くしゃくしゃに丸めて広げたら

       どちらがシワシワ?』

絶対タオルですよね💓

そういえば、アイロン大好きな私‥

綿シャツがクシャクシャなとき
霧吹きで水分与えたり
スチームにしたりします😊

お魚にも例えられていて‥

生魚と干物🐟
どちらが先に焼けますか?

水分の少ない干物ですょね

だから水分量の多い肌は
日焼けもしにくいって

めちゃくちゃわかりやすいですよね💡

今日、私のお客様に
若干ドヤ顔で話しました🤣

どうしてもお肌だと‥
保湿クリームをベタベタ塗ったり
いろんなもので隠したり

それがメイク、キレイになるって
勘違いしがちです❌

私たちのお肌は、スゴいんです‼︎

キレイに洗い
水分をジャバジャバ与え
お肌が喜ぶスキンケアを使って
正しくお手入れしていてば

バリア機能も正常に働き

健やかな肌が育ちます

自分のお肌を育てましょう❤️

サリーストーリー
スキンケアシリーズは
その肌育に欠かせないアイテムです

一度泡体験してみてください

いいですよ〜🍀サリー❤️

みつけた!私のスキンケア♥️結果の出る本物のスキンケアシリーズ【サリーストーリーシリーズ】

https://t.co/WudJ2svsJI?amp=1