まっすぐキレイを目指す‼Shihoの美容生活♥

Shihoの50代からはじめる笑顔になれる美容ケア♥まっすぐキレイを目指しましょう‼

サリーの洗顔は

  

先日、術後初めて温泉に行きました♨️

サリーに携わってから、浴場で見かける洗顔方法が気になって仕方ない😩

・グルグル回してたり
・ゴシゴシしてたり
・シャワーぶっ掛けてたり

サリーの泡体験に来ていただくと

ご自分の洗い方との違いに気付いていただけます

何が何だかわからないうちに
私に洗われて💦

洗い終わったら
「あら?白い」
  だいたいがこのパターン

サリーの洗顔は‥

①ウォッシュでクレンジング水を
作り、お肌の表面についたホコリ
菌をかけ流します

②水溶性のウォッシュで作った濃密泡で、吸引洗いをします

③下向きの毛穴から、引っ張り出した毛穴汚れを下から上への一方通行で
掬い取ります

④多角形の濃密泡を顔にのせ
泡パック

多角形の濃密泡は
丸くなろうとする習性があります
丸くなるために汚れを吸います

泡パックは、お顔に乗せた泡が
濃密泡とは明らかに違う
スカスカの泡になっていたら、濯ぎのサインです

そして濯ぎは必ず水で💧

肌の汚れはタンパク質
お湯では、固まり、また毛穴にも戻ってしまいます

ご自分との洗いの違いありましたか?

見直し、やり直すことは大切です

洗いは、キレイになるのに
最も重要

答え合わせに来て下さいね🫶

泡体験の次の日の朝‥
お肌の調子が全然違うらしいですょ❤️
一度ご体感下さい

みつけた!私のスキンケア♥️結果の出る本物のスキンケアシリーズ【サリーストーリーシリーズ】

https://t.co/WudJ2svsJI?amp=1