まっすぐキレイを目指す‼Shihoの美容生活♥

Shihoの50代からはじめる笑顔になれる美容ケア♥まっすぐキレイを目指しましょう‼

厳選天然成分配合


SARRY STORYのこだわりは‥

・水溶性、弱酸性
・厳選天然成分を独自に配合

美肌、引き締め、抗酸化、UVケアを
求めました

そして赤ちゃんから高齢者まで
お使いいただける、肌に優しく安全に美肌へと導くことを追求しています

・お肌のための優しい設計
パラベン、合成香料、鉱物油、無添加

お肌が喜ぶものを配合
お肌に悪影響を及ぼす成分や鉱物油は一切使用していません

『キレイは洗いから』

その言葉どおり
キレイに洗った毛穴から
自然の恵み、美容成分が贅沢に
配合されたスキンケアを与えましょう

即効性はないけれど、ジワジワと
確実に美肌への道が見えてきます

一緒にその道を見つけ、歩みましょう

この世にないから誕生させた
無理難題を通して完成した

サリーストーリーです❤️

みつけた!私のスキンケア♥️結果の出る本物のスキンケアシリーズ【サリーストーリーシリーズ】

https://t.co/WudJ2svsJI?amp=1