まっすぐキレイを目指す‼Shihoの美容生活♥

Shihoの50代からはじめる笑顔になれる美容ケア♥まっすぐキレイを目指しましょう‼

ロゴに込められた思い

サリーのロゴマークは‥

皆様のハート🫶(心)をつなぐ架け橋
でありたいとの想いで一筆書きで表現されています❤️

「皆んなを笑顔にしたいんです」

そう言って工場の門を叩いた社長の
行動を表すかのように

皆様の笑顔のため
豊かで楽しい時間、願い、新しい出逢いをお手伝いしたい‥

そんな思いからデザインされています

社名には‥

紗→更紗のような美しい肌
利→うるおす
伊→自然からの授かりもの

「自然(神物)からの授かりものである、更紗のような私たちの美しいお肌をうるおす」

という意味も込められており
またこれを信念として掲げています

熱苦しい私が言うのはなんですが‥

サリー誕生には、語り継がねばならぬ
熱い熱い物語があります

この物語を語り部の如く、お伝えしてまいります

語っちゃいますから、是非サリー体験に来てくださいね💓

正直に、真っ直ぐに、心を込めてと
このロゴを見るたび、そう思います

イイですょ!サリー😊

お待ちしています

みつけた!私のスキンケア♥️結果の出る本物のスキンケアシリーズ【サリーストーリーシリーズ】

https://t.co/WudJ2svsJI?amp=1