まっすぐキレイを目指す‼Shihoの美容生活♥

Shihoの50代からはじめる笑顔になれる美容ケア♥まっすぐキレイを目指しましょう‼

スキンケアは総合力


スキンケアはバランスが大切
そして総合力が要です

サリーには5つのアイテムがあります

その役割は‥

①変える→ウォッシュ
  一度の洗いでも変化が見えます👀

②満たす→ローション
  美容成分を高純度に配合
  ジャバジャバ使います

③高める→ゲル
  肌を守る力を高める
  水分保持力を高める

④守る→UVヴェール
  紫外線から守る
  美容成分も配合

⑤保つ→ビューティオイル
  植物オイル、天然保湿エッセンス
  美肌を保つ
  万能美容オイル

互いに相乗効果を持ち、
共鳴し合う成分のみでできています

見せかけの一瞬の変化ではなく

日々のお手入れを重ね
ゆっくりと穏やかに、お肌を育てます

肌本来が持つ力を、呼び起こし
輝くような素肌を取り戻してくれます

実践した方のみ、実感です🙌

オカメインコみたいだった私が‥

変われました❤️

きっとサリーで変わります!
お試しあれ

みつけた!私のスキンケア♥️結果の出る本物のスキンケアシリーズ【サリーストーリーシリーズ】

https://t.co/WudJ2svsJI?amp=1