まっすぐキレイを目指す‼Shihoの美容生活♥

Shihoの50代からはじめる笑顔になれる美容ケア♥まっすぐキレイを目指しましょう‼

ハウスクリーンに騒つく


植物由来の洗浄成分のみ配合の
パッケージがリニューアルあるした
サリーのハウスクリーンです

家中の洗剤をこれ一本に!とオススメしているところですが‥

愛用者さまから

水道の根っこ(?)のところにできた石灰化したような水垢の固まりに原液をのせて、その上からサランラップをして放置

他のものでは全然取れなかったのに
驚くほど、汚れが取れた‼︎
と嬉しい報告をいただきました

私も以前、鞄から出ていたボールペンの先が、真っ白なシャツワンピに歩く度に付いていたであろうギジギジについたボールペン🖊のインク😩

こりゃダメだと思ったけれど
原液を付けながら、シャツの下に
キッチンペーパーをひき、インクが落ちるよう叩きました

なんということでしょう✨
洗濯機から出てきたシャツワンピは
真っ白‼︎

その他、襟袖の黄ばみなんてチョチョイのちょい‼︎

娘婿は‥汚してしまっても
「サリーがあるから大丈夫」と言ってくれます😊

不動産を管理している方からも
お掃除に活用いただき
「スゴいね!」の声が🙌

パッケージが変わり
使い勝手の良くなった
ハウスクリーナーの凄さに
なんだか騒ついてます😂

実践した方のみ実感です

是非是非お試しください

みつけた!私のスキンケア♥️結果の出る本物のスキンケアシリーズ【サリーストーリーシリーズ】

https://t.co/WudJ2svsJI?amp=1