まっすぐキレイを目指す‼Shihoの美容生活♥

Shihoの50代からはじめる笑顔になれる美容ケア♥まっすぐキレイを目指しましょう‼

キレイは洗いから


肌トラブルはさまざま

シワで悩んでいた私ですが
実は皮膚科の常連でもありました

少しの疲れで、顔に湿疹

その都度、皮膚科へ
先生からは毎回

「顔を触らない!
    お行儀よく食べる!」

と注意されていました🏥

手には、いっぱいの菌
そして食べ物、特にタレなどは
皮膚に刺激を与えます

肌トラブルは、気になるから触る
こうした触り過ぎにより、悪化することも多いのです

まずはお肌をキレイに洗うこと
そこから始めましょう

水溶性のサリーのウォッシュは
あなたのキレイをグッと引き寄せます

無添加で水溶性にとことんこだわった
洗顔料です

毛穴をキレイにして
お肌が喜ぶ成分だけを与えます

キレイは、まずは洗いからです

皆さんの洗顔正解ですか?

ぜひ!答え合わせに来て下さいね❤️

みつけた!私のスキンケア♥️結果の出る本物のスキンケアシリーズ【サリーストーリーシリーズ】

https://t.co/WudJ2svsJI?amp=1