まっすぐキレイを目指す‼Shihoの美容生活♥

Shihoの50代からはじめる笑顔になれる美容ケア♥まっすぐキレイを目指しましょう‼

吸引洗いは大切

サリーのウォッシュは水溶性

水溶性のウォッシュのみにできる
吸引洗い

吸引洗いは、文字通り
洗顔時に泡で吸引をする洗い方

この洗いが上手にできる、できないで
お肌は大きく変わるように思います

予洗いの後‥
濃密泡で
ぎゅーっと押して、ちょっと引く
この繰り返し

丁寧に丁寧に
ゆっくりとゆっくりと

動作をゆっくりすることで
できるようになります

基本は崩れるものですから
お手入れ動画の見直しをオススメしています

あ〜違ってた〜と気付きがあるかも

キレイになった毛穴から
お肌が喜ぶ成分だけを食べさせると

お肌が変わります❤️

本当にツヤツヤピカピカ

どんなことでも
基本とチェックは重要ですから
洗い方の確認をしてみて下さい

迷ったら‥遠慮なくご連絡下さいませ

皆んなでキレイになりましょう👌


みつけた!私のスキンケア♥️結果の出る本物のスキンケアシリーズ【サリーストーリーシリーズ】

https://t.co/WudJ2svsJI?amp=1