まっすぐキレイを目指す‼Shihoの美容生活♥

Shihoの50代からはじめる笑顔になれる美容ケア♥まっすぐキレイを目指しましょう‼

肌を守り、潤いを与えるUVとは


サリーのUVヴェールは
素肌を美しく見せながら
しっかりUVケアをしてくれます

肌ダメージの原因の紫外線から
お肌を守り、潤いも与えます

この時期は、UVケアと乾燥防止にも
大活躍

アルブチン
(天然に存在するツヤ付与成分)
フラーレン
(外的刺激からお肌を守り
      整えてぬれる成分)
がサリーのシリーズの中で
UVヴェールにのみ配合されています

贅沢なスキンケア成分を配合した
UVヴェールは、軽やかな付け心地で
潤いをたっぷりチャージ

ファンデーションではできない
透明感のある、艶やかな、ピュア肌へと導きます

塗れば塗るほどに
効果的であることを実感してください

塗り直すのが面倒はNG
ついつい塗り忘れるもNG

UVヴェールの塗り直しを習慣にしてしまう!

お肌が欲しがる成分だから
マメに与えてあげましょう

お肌は喜び
満足の美肌を叶えます

シミが気になる
私の職場のサリーさんは
私の言ったことを守り
それそこ1時間ごとの休憩時間に
UVヴェールの塗り直しを実践

昨日少し指導することがあって
マジマジと顔を見たら
キレイ過ぎて、ツヤツヤのピカピカで
指導もそこそこに
「キレイになったなー」って
言ってしまったほどキレイになってました

ぜひ!塗り直しを!
そして
脱ファンデーションに挑戦して下さい

実践した方のみ、実感です‼︎


みつけた!私のスキンケア♥️結果の出る本物のスキンケアシリーズ【サリーストーリーシリーズ】

https://t.co/WudJ2svsJI?amp=1