まっすぐキレイを目指す‼Shihoの美容生活♥

Shihoの50代からはじめる笑顔になれる美容ケア♥まっすぐキレイを目指しましょう‼

水溶性のウォッシュ

サリーのウォッシュは
弱酸性で無添加
水溶性にとことんこだわり
濃密泡を作り出す

この水溶性へのこだわり‥

サリーの洗顔方法の中に
吸引洗いがあります

この吸引洗いは水溶性のウォッシュ
にしかできません‼︎

そしてキレイになる決め手も
この吸引洗いにあると
私は思っています😊

なかなかキレイにならない

その理由に吸引洗いのやり方が
間違っている場合が多くあります

ホイップクリームのような
ふわっともちっとした濃密泡で

泡をクッションして
直接肌に手が触れないように
弾力を感じながら
ギューっと押して、そーっと引く

この洗いを丁寧にすると
肌の変化に気づいていただけると
思います

基本は崩れます
今一度自分の洗いをチェックしてみて下さいね

みつけた!私のスキンケア♥️結果の出る本物のスキンケアシリーズ【サリーストーリーシリーズ】

https://t.co/WudJ2svsJI?amp=1