まっすぐキレイを目指す‼Shihoの美容生活♥

Shihoの50代からはじめる笑顔になれる美容ケア♥まっすぐキレイを目指しましょう‼

シートパックの話



サリーのシートパックは‥

顔、全身に使える
お肌に優しい両面パックです

クリアコート層が含ませたローションの蒸発を防ぎます

紙製なので、ほとんど、けばだたず
湿潤ケアが可能です

使い方は‥
①ラップ効果
シートパックのコットン紙シート層に
ローションを含ませ、ケアしたい部分にあてます

コート層があることで、スチーム効果が発揮され、保湿力が上がり
プルプル肌に

⚠️乾いたシートパックは、肌の水分を
吸収するため長時間の使用は注意

スペシャルケア
①の後に、乾燥など気になる部分に
集中ケアとして

クリアコート層に、ゲルやビューティオイルを薄くのばして、お肌にあてて下さい

②のあとは‥
そのまま寝てしまっても⭕️

朝起きた時、シートパックが
顔に乗っていると、とても嬉しいです

サリーの大先生も
「朝まで付いてると相当嬉しいね😊」
とおっしゃっていました😂

これからの季節は
特におススメですよ!

詳しいことは
お問い合わせください❤️

みつけた!私のスキンケア♥️結果の出る本物のスキンケアシリーズ【サリーストーリーシリーズ】

https://t.co/WudJ2svsJI?amp=1