まっすぐキレイを目指す‼Shihoの美容生活♥

Shihoの50代からはじめる笑顔になれる美容ケア♥まっすぐキレイを目指しましょう‼

これからの季節には欠かせない


ビューティオイルの
いつものお手入れには‥

洗顔後すぐにオイル→ローション

・ローションの前に、シワや肌荒れが
気になる箇所には丁寧になじませます

・ローションの浸透力を上げ
うるおいをしっかり閉じ込めます

洗顔後、オイル➕ローションで

・ローションに1滴から5滴をオイルを混ぜて、顔全体にハンドブレスで
なじませます

・乾燥が気になるときは、ゲルの後にもオイルで優しく蓋をしましょう

特別な日、お肌が???と感じるとき
そんな日のスペシャルケアは

①帰宅後、お風呂に入る前の数時間前に、乾燥する部分にオイルを

洗顔後、たっぷりのオイルを顔全体に、そしてジャバジャバローション

もっといろんな使い方ができます

季節の変わり目、ちょっとした変化で
お肌にトラブルを感じた時に
大活躍するのが
サリーのビューティオイルです🙌

実践した方のみ実感の
サリーストーリースキンケアシリーズ

ビューティオイルのお話でした📖


みつけた!私のスキンケア♥️結果の出る本物のスキンケアシリーズ【サリーストーリーシリーズ】

https://t.co/WudJ2svsJI?amp=1