まっすぐキレイを目指す‼Shihoの美容生活♥

Shihoの50代からはじめる笑顔になれる美容ケア♥まっすぐキレイを目指しましょう‼

ストレスで抜け毛には


いつも元気‼︎に見える私

実は結構メンタル弱々で

10日ほど前になりますが
ここ数年で1番というほど
衝撃的に凹みまして‥

この凹みが、このストレスが
抜け毛、顔面の痙攣を起こさせます

顔面の痙攣が起きるのは
血管のつまりと診断を
受けたことがあり
抜け毛が進むと
私の場合、円形脱毛症になります

以前500円玉くらいの円形脱毛症に
なった時、様々な発毛剤を使いました

サリーを始めたばかりの頃と
記憶しています

そんな時、サリーの先輩代理店さんに
相談したところ

サリーのシャンプーとローションを
使うことを教えていただきました

その時からシャンプーを愛用し
ローションを頭皮につけることで
円形脱毛症が改善しました

「そーだ!ローションだ!」
と思い出し
3日前からシャンプー後の
頭皮にローションを😊

なんと!
ローションを使った次の日から
抜け毛の量が、確実に減っています

頭皮も肌ですものね

サリーにできること
ちゃーんとありました❤️

毛根が生きていれば発毛します

一度試してみて下さい😊

みつけた!私のスキンケア♥️結果の出る本物のスキンケアシリーズ【サリーストーリーシリーズ】

https://t.co/WudJ2svsJI?amp=1