まっすぐキレイを目指す‼Shihoの美容生活♥

Shihoの50代からはじめる笑顔になれる美容ケア♥まっすぐキレイを目指しましょう‼

お米もハウスクリーンで


「お米もハウスクリーンで洗ってね」

  と言われてから

「お米もね」って
  疑問にも思わず、洗ってた私

なぜお米や、野菜、果物を
ハウスクリーンで洗おうと
     提案しているのか‥

日本の農業では農薬を使うのが一般的
それは収穫率を上げるため

そのために使われる農薬が
雨で流れてしまっては
意味がありません

ということは
水洗いしているだけでは
農薬は落ちないということ

そしてお米は、洗った後
4時間ほど水につけておくことも
必要だとか‥

ゾッとしました😩

小さいお子さんをお持ちの方や
これから家族を
増やしていかれる方には
皆んなが口にするものを
ハウスクリーンで洗う習慣を
身につけてほしいなぁと思います

サリーのハウスクリーンは
濃縮タイプで、とても経済的です

リニューアルし
使い勝手も良くなりました

この機会に、家中の洗剤を
ハウスクリーン一本にチェンジ!


オススメします❤️

みつけた!私のスキンケア♥️結果の出る本物のスキンケアシリーズ【サリーストーリーシリーズ】

https://t.co/WudJ2svsJI?amp=1