まっすぐキレイを目指す‼Shihoの美容生活♥

Shihoの50代からはじめる笑顔になれる美容ケア♥まっすぐキレイを目指しましょう‼

変えると担う


肌を確実に変えていくには

洗いが重要なことは
  繰り返しお伝えしているところ

サリーを始める前、私のお肌の悩みに

・毛穴が気になる
    がありました

イチゴ鼻とまではいかないまでも
自分が求める肌ではなく

スクラブ洗顔
鼻に貼って、バリバリと剥がすパック

恐ろしいほどに角栓が取れる気がして黒ずみ、角栓を取りたいがために
定期的にやっていたように思います

けどこれって今思うと不正解

いくら角栓が抜けても、毛穴の周りについた汚れはそのままなわけで

尚且つ剥がすという、お肌にとっては
迷惑な行為

サリーのウォッシュでは
水溶性のみできる吸引洗いと
一方通行で汚れをすくい取り
多角形の濃密泡で、毛穴の周りの汚れを吸い取ります

汚れを吸った泡は
丸いスカスカ泡になります

水でよく濯ぎ
キレイキレイになった毛穴に
お肌が喜ぶものだけを与えるのですから、お肌は大変身です!

そして、お手入れを継続することで
年齢に反比例するかのように
若々しくなれます

今のお手入れの間違いに気付き
お肌を喜ばせ、労わり

正しく、優しく育てましょう

ぜひお手入れの
答え合わせに来て下さいね❤️

みつけた!私のスキンケア♥️結果の出る本物のスキンケアシリーズ【サリーストーリーシリーズ】

https://t.co/WudJ2svsJI?amp=1