まっすぐキレイを目指す‼Shihoの美容生活♥

Shihoの50代からはじめる笑顔になれる美容ケア♥まっすぐキレイを目指しましょう‼

水分量が大切!

「ローションはジャバジャバ」

が浸透しつつあり、とっても嬉しい今日この頃です😊

私が尊敬するする◯本氏から

「ジャバジャバ使うんです」
「ジャバジャバです」
「垂れてきたら、
 それもジャバジャバつけるんです」

と教えていただいてから

「ジャバジャバ」
   を言い続けています😂

実際
私の肌の調子も今まで以上に良く

ターンオーバーが促進され
整ってきた気がします

美肌には水分量が重要

乾燥するからと油分たっぷりのものを
塗るのは間違い

水分をジャバジャバ与えながら
保水、保湿のできる肌を作る

「ローションがたっぷり過ぎて
  手に余るから
    少し控えめにしています」

とおっしゃる方もいますが‥
ひと呼吸置きながら、3振を3回
しっかり与えてあげましょう

それ以上与えても、お肌は大喜びです

ビューティオイル、ゲルも大切ですが

まずはジャバジャバとです🙌

お風呂あがりにローション持参で
映画鑑賞されるカリスマもいます‼︎

ゲルの上からでも、
ジャバジャバできるのも
サリーストーリーの特徴です

実践した方のみ実感です❤️

みつけた!私のスキンケア♥️結果の出る本物のスキンケアシリーズ【サリーストーリーシリーズ】

https://t.co/WudJ2svsJI?amp=1