まっすぐキレイを目指す‼Shihoの美容生活♥

Shihoの50代からはじめる笑顔になれる美容ケア♥まっすぐキレイを目指しましょう‼

泡パック時間を決めよー

サリーでキレイになれた人

また美意識高々の人は

どうしても泡パックの時間が長くなる

サリーデビューした頃は
すぐに泡がなくなってしまったり
泡が垂れてきたりしていましたが‥

お肌がキレイになるにつれ
泡が長持ち😊

だからついつい長くなりがち
キレイになりたいですものね〜

けれど、どんなことでも適度がある

やり過ぎは禁物です😩

泡パック時間が長くなりすぎて
気がついたら
顔に泡がなくなって肌が見えてしまっていませんか?

それはいけませんから、時間を決めてしまいましょう‼︎

・朝なら歯磨きの間の3分ほど

・夜は体を洗う間の5分間を目安に

私はお風呂から出てから、泡パックをするタイプ
先日5分を確認しながら、泡パックをしてみました

5分間という時間はバッチリでした👌
スカスカの汚れを吸った泡が
ちゃんと顔に乗っていられる時間💓

次にお風呂で、体を洗う時間で試しました
これもまた
「5分体を洗ってたのね😂」と思える
状態の泡でした

その日から私は、お風呂で洗う順番が
①髪の毛
洗顔
(泡パック残して)
③体
④泡パックを濯ぐ
     ‥この順番にしました🙌


今日から、意識して
やってみて下さいね⏳

正しく、使う
これがキレイへの近道です🙌

みつけた!私のスキンケア♥️結果の出る本物のスキンケアシリーズ【サリーストーリーシリーズ】

https://t.co/WudJ2svsJI?amp=1