まっすぐキレイを目指す‼Shihoの美容生活♥

Shihoの50代からはじめる笑顔になれる美容ケア♥まっすぐキレイを目指しましょう‼

水溶性だから


サリーストーリーは
無添加スキンケアシリーズ

ビューティオイルは
水を一滴も使わない天然ピュアオイル

だからローションとも混ざります

私のお気に入りは水溶性だから
どこで何を使っても大丈夫なところ

どう混ぜても馴染むところ

私の朝は
洗顔後、ゲルまで終わったら

・UV(手の甲に3本)を顔全体に

ここからアイメイク

少し時間をおいて

・UVを塗り重ねる
・ムラになってしまった場合、ここでローションで優しく伸ばす

これがサリー!
UVをローションで伸ばせる
そして、キレイに浸透する

会社に到着

・UVを米粒くらいの大きさを8粒
さらに塗り重ねる

昼休み〜

・オイルとローションを割ったものを
乾燥する部分に付けてからUV8粒

仕事上がり〜

・昼休みのお手入れを繰り返す

これが夕方になればなるほど
ツヤツヤで、まるでファンデーションをつけているかのような肌になる秘訣

ぜひ!
UVを塗り直す時間を作りましょう

夜はゲルの後からでも
ローションをジャバジャバすることもあります

どんな場面でもローションを
使って大丈夫‼︎

お肌には水分が必要ですからね
自分のお気に入りの使い方を
見つけて下さい

そして
お手入れを楽しんで下さい🫶

みつけた!私のスキンケア♥️結果の出る本物のスキンケアシリーズ【サリーストーリーシリーズ】

https://t.co/WudJ2svsJI?amp=1